CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

縄文の女神LIVE
・・・自然の創造力が満ちる毎月満月の日OPEN。  美咲(レギュラー)×素敵なゲストのライブのほか、 縄文ミニトーク、縄文風 フード・ドリンクの特別メニューもお楽しみいただけます。
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 縄文の女神LIVE#009 サウススイングオーケストラ×美咲 ご報告!
    美咲 (11/19)
  • 縄文の女神LIVE#009 サウススイングオーケストラ×美咲 ご報告!
    AKI (11/17)
  • 縄文の女神LIVE#008 諏訪雅楽会×美咲 ご報告☆
    P太郎 (10/29)
  • 12月13日(土)♯010  石田桃子×美咲 決定!
    AKI (10/28)
  • 縄文の女神LIVE#008 諏訪雅楽会×美咲 ご報告☆
    寒鰤庵 (10/18)
  • 縄文の女神LIVE#007 ライスデイエルバ×美咲、ご報告!
    美咲 (10/12)
  • 縄文の女神LIVE#007 ライスデイエルバ×美咲、ご報告!
    凛 (09/18)
  • 縄文の女神LIVE#005 レイアロハ八ヶ岳×美咲 ご報告!
    AKI (07/27)
  • 縄文の女神LIVE#005 レイアロハ八ヶ岳×美咲 ご報告!
    Quark (07/25)
  • 7月18日(金)♯005はハワイアンダンスチーム レイアロハ 八ヶ岳の登場です。
    AKI (06/28)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |
2008年◆縄文の女神LIVEアーカイブ

2008年の縄文の女神LIVEのアーカイブです。

  ♯001  3月22日(土)   19:00〜  ニャンコマ×美咲
  ♯002  4月20日(日)   15:00〜  ゆめやえいこ×美咲
  ♯003  5月20日(火)   19:00〜  ゴスペルクワイヤ In Dios×美咲
  ♯004  6月19日(木)   19:00〜  カーシャ×美咲 
  ♯005  7月18日(金)   19:00〜  レイアロハ 八ヶ岳×美咲
  ♯006  8月17日(日)   15:00〜  安田美弦×美咲
  ♯007  9月15日(月)   15:00〜  ライス デ イエルバ×美咲
  ♯008 10月15日(水)   19:00〜  諏訪雅楽会×美咲
  ♯009 11月13日(木)   19:00〜  サウススイングオーケストラ×美咲
  ♯010 12月13日(土)    19:00〜  石田桃子×美咲

| 縄文の女神LIVE報告 | 17:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE#009 サウススイングオーケストラ×美咲 ご報告!




11月13日(木)。
宇宙のリズム、地球のリズム、生命のリズムが合う満月の夜。
はるか昔の縄文時代のように・・・
宇宙と地球と大地と人がつながりをを今によみがえらせるために、
そして楽しく平和なひと時をみんなで分かち合うために、
今月も満月に縄文の女神LIVEが開かれましたよ♪

ジャズビックバンド・サウススイングオーケストラの美しい演奏♪は
ゆったり、大きな波を打ちながら、心深くに沁みわたってきました。
満月の夜、かえでの樹から、また新しい空気が産み出されました☆

続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 21:53 | comments(10) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE#008 諏訪雅楽会×美咲 ご報告☆

金色に輝く満月の光が美しく差し込んでくる
10月15日(水)。縄文の女神LIVE#008が開催されました。

この日のかえでの樹。時空を超えたステキな時間がありました。
ゲストの諏訪雅楽会のみなさんの雅楽の演奏は、
美しい満月を愛でる、ひとりひとりの奥深くにある日本人としての
自然観・心を思い出させてくれたように思います。

それでは報告記、ごらんください☆
続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 21:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
縄文の女神LIVE#007 ライスデイエルバ×美咲、ご報告!



“実るほど頭をたれる稲穂かな・・・”

毎月満月に開催の縄文の女神LIVE。
収穫の秋、実りの秋がやってきました。今月の満月は9月15日(月・祝)。
ゲストには、謝肉祭・収穫祭にふさわしいフラメンコユニット
ライスデイエルバ(スペイン語:草の根)の登場です。
大地とつながった歓喜の音色が会場のかえでの樹全体に響き渡りました。

それでは報告、ご覧ください☆

続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 02:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE ♯006 安田美弦×美咲、ご報告!

満月。自然界のエネルギーが満ちる日。
8月17日の満月は部分月食もあったようですね。
自然や天体のリズムに合わせた暮らしをしていた縄文の人たちのように
毎月満月の日にかえでの樹でつどい、大切な想いを分かち合う縄文の女神LIVE。
今回も素晴らしい展開が待っていました。

それでは報告記、ご覧ください☆
続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE#005 レイアロハ八ヶ岳×美咲 ご報告!
     
     
7月18日(金)、今月もまた満月がやってきました。
信州・茅野市、キッチンストーブかえでの樹で、今宵も満月のまつり
『縄文の女神LIVE #005』が開催されました。
おかげさまで5回目を迎え、今回も満員御礼。盛況のうちに終わることができました。本当にありがとうございます!

レイアロハ八ヶ岳のみなさんのフラダンス・・・動きのひとつひとつに意味があり、“いのり”があり、とても素敵な風を届けてくださいました。「縄文ミニトーク」では、信州 長和町・黒耀石体験ミュージアムの大竹幸恵さんが、「海を渡った黒耀石」のお話をしてくださいました。なんだか本当に、南の風が、空をこえて、海をわたり、かえでの樹まで吹き、そこに根付いた気がしました。

それでは報告記、ご覧ください☆
続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 09:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE#004 キャンドルナイトスペシャル

今月もまた満月がやってきました。
6月19日(金)午前2時30分、射手座で満月が起こりました。
地球の日本、信州・茅野市、キッチンストーブかえでの樹では、『縄文の女神LIVE ♯004 100万人のキャンドルナイトスペシャル カーシャ×美咲』が開催されました。今回は、夏至が近いということで、キャンドルナイトスペシャルです。
おかげさまで今回も、満員御礼!
この夜のレストラン「キッチンストーブかえでの樹」には、不思議な静けさと、壮大さ、が同居していたような気がします。それでは報告記、書いてみようと思いま〜す!
続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE ♯003 ゴスペルクワイヤInDios×美咲 のご報告〜!


今月もまた満月の日がやってきました!
5月20日(火)満月。『縄文の女神LIVE ♯003 ゴスペルクワイヤInDios×美咲』が開催されました。“縄文の女神LIVE”は、毎月満月の日に、縄文時代のような平和でエコな楽しい時間をみんなで分かち合うライブイベント。その第三回目はゴスペルクワイヤInDiosで大変、盛り上がりました。満員御礼!この夜のレストラン「キッチンストーブかえでの樹」は、古代と現代のエナジー交じり合った新鮮なエナジーが充満していました。いらしてくださったみなさま本当にありがとうございました!出演者のみなさま、関係者のみさなま、本当にらありがとうございました!
それでは報告記、書いてみようと思いま〜す!
続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE#002 ゆめやえいこ×美咲 アースデイスペシャルのご報告〜!

HAPPY EARTHDAY!!
今日は、アースデイ(地球の日)ですね♪

さぁ、今月、もまた自然界に創造力がみちる満月がやってきました。
4月20日満月。かえでの樹で「縄文の女神LIVE」が開催されました。
縄文の女神LIVEは、毎月満月に、縄文時代のような平和でエコな時間をみんなで分かち合う楽しいライブイベントです。今回は、アースデイ(地球の日)が近いということもあって、アースデイスペシャルでした☆いらしてくださったみなさま本当にありがとうございました!それでは報告記、書いてみようと思いま〜すぴかぴか

続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 09:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
縄文の女神LIVE ♯001 ニャンコマ×美咲

3月22日、まんまるい満月の下、『縄文の女神LIVE ♯001 ニャンコマ×美咲』が
行われました。その様子をお伝えします☆

続きを読む >>
| 縄文の女神LIVE報告 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |